1999/01/16 28Damn BABAA


西葛西メトロセンター内、「C&Cカレー」のおいしさの秘訣は?
日本人好きするチンケカレーの味を踏襲しつつ、エキゾチックな
この味はまねできません。おばちゃんに聞いても不敵な笑みをうかべるだけ。

で、UO。ブリテンにいます。釣ってます。
釣れるのを見ているだけでおもしろい。なんでだろう。

UO、このままやっていくと、またDIABLOのようにバブルにはまりそうです。
それはいいんですが、ちょっとやりすぎで他のことをする時間がなくなっちゃうので、
回数を大幅に減らすことにしました。サーバー落ちすぎでしたが、とても面白いゲームでした。
生活全部捨てて、西葛西からムーングロウの天文台近くに引っ越そうかとも考えました。一瞬。

と言うわけで、これからは釣り主体。みんなとやるときだけ冒険に。

DIABLOの時以上に目が悪くなったので、また散歩して視力を回復せねば。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery