1999/01/21 3unfortunate


一昨日あんなことを言ってたからかもしれないけど、
今日日本橋で浅草線に乗り換えるとき、一見すると普通の身なりの人に、いきなり
「足が不自由になっちゃて、どこも雇ってくれないのです。職安に行っても、
なにも職はないと言われました。パンか、おにぎりを買うお金を下さい。」
と言われました。あまりにも普通の人だったので、一瞬、家族や友達が同じように
「足が動かなくなっちゃった」と、言う光景が頭をよぎりました。不景気ってやだな。
その後、Pchanがどうしたかは言えませんが、がんばって仕事を見つけてくれれば、
そんなに嬉しいことはあんまりないです。

仕事が遅くなり、夜型のPchanはかなり眠く、夕方帰ると即寝。
今日は、いつも魚を食べる店が閉まってしまいました。
あと、肋間神経痛がひどい。

その後は、毎晩UOやってる場合じゃないな。俺こそががんばろう。
と思いつつ、今日は朝6時までみんなとしっかり冒険してしまいました。だめなひと。

朝焼けきれいです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery