1999/01/26 8error


Pchanはもう何年もプログラムを組んでいますが、どれだけ完璧だと思っても、
一つのバグもなく最後まで実行されることはごくまれです。
プログラムを組んできた人なら分かると思いますが、エラーが出て初めて、自分の間違いに
気づくものです。間違ってることが明らかなら、かなりすぐ分かるものです。
同じように普段の生活で、正しいと思ったことでも、絶対間違いは起こるんだと、
気をつけるようにしています。普段の生活にエラーメッセージは出ませんからね。

とりあえず、今日やっとバグフィックスが終わったプログラムも、最初はバグばっかりでした。

UOの世界が現実に出来て、アミューズメントパークのようなものになってる夢を見ました。
ベースは平たい葛西臨海公園で、恵比寿ガーデンプレイスあたりくらいの間隔でヨーロッパ風の
建物が建ち並んでいました。そこで高校の同窓会があるんですが、小学校の友達もいました。
あまり人がいなくて、とても優雅な空間になっていました。夢は夢があって良いなぁ。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery