1999/01/30 12


一夜漬けで行こうと思ったら寝てしまい、起きてまず「もうだめだ」と思いました。
仕方なく高田馬場に行って、ファーストキッチンで1時間ほど悪あがきをし、
試験会場へ。ここにはこの資格に興味があって、スペシャリストになりたい人たちが
集まってる訳であり、「こーゆーところで会社案内を配れば良いな。」とか
思っていました。試験の内容は、コンピューター関係の問題だけ分かりました。

試験が終わると、全て忘れて、前々から見たいと思っていた、「踊る大走査線THEMOVIE」を
やっと見に行きました。ドラマの方をかなり見ていたので、とても楽しめました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery