1999/01/31 13


溜めていたゲーム解析作業をしました。内容は分かりませんが、絵はどこも綺麗に作ってますね。
ほとんどのゲームにホームページのURLが書いてあり、作者の発言が見れたり、直接話せたりするので、
前よりもメーカーとユーザーの距離がぐんと縮まっています。これはすごいことだ。

昔Falcomの「ザナドゥー」をやったとき、「こんなの超人が作ってるんだ」とか思ってましたが、
この前ニュースグループで、そのザナドゥーの作者さんを見つけ、話をしました。
そういえばザナドゥーをやって、プログラマーになりたいと思い、今日があるんだなと
しみじみ考えました。感動。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery