1999/04/25 8


今日は別件の打ち合わせで会社にたくさん人が来るので、避難です。
この前パソコンを買った後輩の家に、電話回線を見に行きました。
内線の電話を引いているからTA付けるのが面倒かなと思ったら、
結局それとは別で引いてある回線があって、楽でした。

その後は、後輩をもう一人迎えに行って、池袋へ。
給料が入ったらしいので、服を見に行きました。後輩は何やら買ってました。
Pchanは汗っかきなので、サラサラで派手じゃ無い服無いかと探しましたが、
ありませんでした。残念。
夜、サンシャインシティーで後輩が食べていたカレーが辛かったです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery