1999/04/27 10


昼時にゲーセンにいったら、DDR(コナミの踊るゲーム)が入っていて、オヤジに
「高かったんだよ。これ。しかも普通買えないんだよ。」とさんざん言われました。
でも、午後行ったとき、あまり客がついていなくて、オヤジは悲しげにしていました。
缶コーヒーをあげておきました。元気だして。

昼と夕方HATTERが来て、適当にだらだらしました。
モスバーガーの新メニュー「エビコロッケ」はマックの「グラタンコロッケ」の
具が少ないバージョンです。「エビ竜田」はまずいそうです。(HATTER情報)
「ホットチキン」が復活したのは嬉しい。

家に帰るときセットした「船の転回と魚の再配置ルーチンを改良した釣りマクロ」は、
夜中会社に戻ってみると、今回はちゃんと動いていました。もうマクロ作成ゲームです。
でも、次の瞬間UOサーバー落ちたらしく、かなり巻き戻った状態に...

UO釣りマクロでの高い目標は、
1.「エレメンタル発生時に自動迎撃or自動逃げ」
2.「ある程度釣ったら自動的に着岸&倉庫にしまう」
3.「宝の地図が釣れたら "banza-i" もしくは "yatta-" と発言」
無理。無理。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery