1999/05/26 10


朝駅前を歩いていると、高校時代の後輩を見かけました。なんでここにいるのかな?
そういえば、専門学校などでこの街はいっそう人が多くなりました。
話しかけようとしましたが、彼は足が速くて追いつきませんでした。(Pchanは短足)

たくさん業務を作って、プログラムをしていても、更に暇だと言うことに気付きました。
早く新しい波に乗りたいなと思っています。

今日は、そろそろ帰らないと と思い、帰りました。
家に帰ると良いことは、本物のピアノが弾けること。本物のピアノは鍵が重い。

後輩に電話をかけてみると、行方不明らしく、親に逆に聞かれました。
あまり心配をかけないようにね。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery