1999/05/27 11


この日はとても風が強かったのです!

朝ごはんにうどんを食べに行くと、道で幼なじみに合いました。
そういえばこのまえ駅で、この子とその彼氏がケンカをしていて、
この子が泣いていたのを思い出しました。
すっごい無邪気な子だったんです。昔、一緒に屋上に登って思い切り叱られたことを思い出しました。
小学校2~3年の時。もちろんPchanがそそのかしたんです。親父にもうイヤというほど殴られました。
(その頃から俺はそんなことしてたのか。まてよ、ということはこの子は最初の屋上部員だ。)
その子も、恋して泣いて仕事して結婚して子供生むんですよね。
あ、あたりまえか。しかし、時の流れの激しさを感じるなあ。今日の風のようです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery