1999/05/30 14


今日でPchanは23。いままで時々、生きるなんて暇つぶしだよなーとか
思っちゃう時もあり、面倒くさいなーと思っちゃう時もかなりありましたが、
今日、自分の胸に手を当てて、心臓が動いてるのを感じると、これは貴重なことだと
あらためて思いました。Pchanがアホでわがままな事を考えている時も、何も言わず動いてくれているんですね。
今はある程度余裕があって、日々の生活ひとつひとつの意味を疑ったり、目的を失ったりしていますが、
生きることのみに精一杯の人もいて、Pchanも多分そういう状況になったら自然に死にたくないと思い、
みんなと同じく一生懸命生きようとするでしょう。
精子の時の方が、一生懸命生きようとしていたのかもしれない。と思い反省しました。
面倒くさいですが、納期明日なので、必殺技「20時間連続プログラム」をしました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery