1999/07/03 18Oklahoma mixer


ノストラダムスの予言が確かなら、今月中に恐怖の大王が降りてくるわけだ。
あーあ、世界の終わりが来たらみんな死ぬんだよ。
みんなで僕と一緒にオクラホマミキサーで踊りませんか?
なんとも照れくさいフォークダンス。でもこれを踊った頃は、
一般市民も警察も、秘密結社も宗教も、みんな同じクラスだったでしょ。

ただ、スカートめくりされたかわいい蓮ちゃん(のち一般市民)の、
パンツにシミがあったことに宏明(のち秘密結社)はショックを受け、
それを見ていた蓮ちゃんのことが好きな智幸(のち警察官)は正義感に目覚め、
クラスの端でボーっとしてた要一(のち宗教法人設立)はそれを見てそっと悟っただけの話です。

Oklahoma mixer(13k)

たららったったららら らったった。
さあご一緒に。
たら たらららら。たら たらららら。たら らったったららら。らったった。
たら たらららら。たら たらららら。たら らったったららら。らったった。
元気良くー。
たら たらったらったっ。たらったらー。たらったらったっ。たらったらー。
たら らったっ らったっ らったった。たららったったららら らったった。
はい、ちょっと難しくなりますよー。
たったららららら。らったららー。らったらたたらららー。(たらららーら)
らったったらら。らったららった。たらららららら らー。(たららららら)
同じリズムでー。
たららららたらららー。たたら たらららたたらららー。
たらららー。たらららー。たらら らたーら らーたららー。
はい、最初に戻りまーす。
たら たららららららら たらららら。たら らったったららら。らったった。
たら たららららららら たらららら。たら らったったららら。らったった。
ひろし君、ちゃんと手をつないでー。
たら たらったらったっ。たらったらー。たらったらったっ。たらったらー。
たら らったっ らったっ らったった。たららったったららら らったった。
はい、最後繰り返しー。
たら たらったらったっ。たらったらー。たらったらったっ。たらったらー。
たら らったっ らったっ らったった。たららったったららら らったった。

世界の終わりってのはどう考えてもなさそうだな。うん。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery