1999/08/17 4


実家に行き、妹におもちゃのブロックでの遊び方を教える。ものすごいスピードで学習している。

夜中やっとインストール作業が終わり、ICQも復帰。友人に、「ICQにいないからどうしたのかと思った」
と心配されてました。何だかわからないけどありがとう。

Pchanは、フォルダやファイルの表示方法をいつも「一覧」にしているのですが、
何かの拍子で「大きなアイコン」に戻ってしまうときがあります。ありません?
いちいち戻すのが面倒くさいので、CTRL+1を押すと一覧表示になるプラグインを作りました。

プログラマのみなさんへ。
API:SendMessage
WM_COMMAND(&H111) &H702B(一覧) &H702C(詳細)でOKです。

今日のメニュー
Breakfast.チーズパン
Lunch.モスバーガーでチリドッグとチキン
Supper.厚揚げベースの煮物など



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery