1999/09/23 12


今日は休日。秋分の日。
毎回AoEをやりに来ている友達、今月は来過ぎで駐車場料金が怖いことになっているので、
さすがに今日はAoEを自粛しようと思い、おとなしくしていました。
午前中は完成した客先のトップページをプリントアウトして郵送し、BBSを少しバグフィックス。
そして街をぶらぶらしました。
マクドナルドに行くと、声の大きい子供がミニカーを持ってきて
向かいに座って走らせていました。親がごめんなさいと言って連れ帰っていましたが、
隙を見てまたその子は遊びに来ます。
自分に子供が出来たら、今理性によって予想している愛情とは別の愛情が
芽生えるのだろうか。と考えていました。
帰りにシルバー売りの兄ちゃんに発見され、少ししゃべっていたら、
サクラのような効果を発揮したらしく、ちょっとした人だかりに。ファミリーが来て小さな子供に
ブレスレットを買ってあげたりしていました。イダン大喜び。
帰りに、「ジャンケンをしてボクが買ったらこれだけ買って」と言ってきたけど、
そんなことをどこで覚えたんだろう。そういや「お兄さん。見るだけならタダ。」も使っていたな。
彼は勉強熱心です。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery