2000/03/15 9


打ち合わせで南砂町へ。近くて楽。
この仕事が決まったら本当にうれしい。やる気120%。

夜、歩いてメーランを食べに行く途中に寄った本屋を出る瞬間、
OL風の女性が、どう考えたって僕に、
「水曜日」といいました。確かに今日は水曜日だ。でもなぜ?

その後、小学校から使っている駄菓子屋でメーラン(60円)を買いました。
最近、友達が箱できなこ棒買ってました。子供のころから、
大人になったら箱で買うと言っていました。よかったね。

駅前にもう一店ドトールができました。さらに近くてうれしいです。
そのドトールのはす向かいの隣が新居です。
会社はそのドトールの2つ東のブロックの北から3軒目。
実家はそのドトールの1つ東のブロックの一番南。
絶対住所書くとき間違えるね。

メーラン:ラーメン



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery