2000/04/08 3Nest of someone


引越しの準備。さくさくやろうと思っていましたが、
予想通り昔の恥ずかしい恥ずかしい宝物たちが発掘され、作業は難航しました。
怖いものも多数発掘されました。
Pchanは高校3年のときにバイクで事故を起こしてたのがきっかけかどうか分かりませんが、
昔のことをあまり覚えておらず、時々パッと思い出すとき、脳が「ひゅんひゅん」する感じがします。
だから、日記などが出てくると、すごく「ひゅんひゅん」して、楽しめます。

例えば押し入れの奥から、

「ココア」(6年物)

「YAWARA」の雑誌からの切り抜き(気に入っていたらしい)

「高校時代の答案」(凄まじい点)

「5インチフロッピーディスク」(数百枚)

「何かの巣」

「出さずにとっておいた手紙」

恥ずかしいものの中に、小学生時代のものがあり、
日記帳はきたない字で半分位埋められていていました。
なんてったって1986年からです。しかも最初のページから恋愛について書いてあります。
内容も今とあまり変わっていないので、次のページから続けることにしました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery