2000/05/16 11


打ち合わせ。飲みが入りました。
ししまいの攻撃に対して耐性があるかないかで辛さが違います。

ししまいA「若い者は仕事仕事。わし等は人を繋げて仕事をつくる。ぐわっはっはっはっはっは。」
ししまいB「がははははははははは。」
ししまいC「ぐひっ。ぐひっ。」
若い者衆「よろしくお願いします」
ししまいA「もっと飲め。ほらほら。」
若い者A「いえ、もう結構です。」
ししまいA「ギャース。」
ししまいAはバーサークした。
ししまいB「XXちゃんは彼氏いるの?いないならボクが立候補しちゃおうかなァ」
XXちゃんは40ポイントのダメージを受けた。
ししまいAの攻撃「酒飲めないやつに仕事できるやつはいないネェ」
若い者Aはしんでしまった。
ししまいCは眠っている。
XXちゃん「そろそろ失礼します。」
XXちゃんは逃げだした。
若い者B「あ、僕もそろそろ。」
若い者Bは逃げ出した。
ししまいA「お前はまだいいだろ。どうせ家に待ってる人もいないんだろ?」
しかし、まわりこまれてしまった!
ししまいCは眠っている。
.............

ししまい:「ガハハ系ししまいオヤジ」の省略形。最強にして最悪の怪物。少なくともレベル30位になるまでは逆らわないようにしましょう。
バーサーク:狂戦士状態



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery