2000/09/06 6Death problem


大丈夫だと思ったんですが、やさしい友人たちが病院に行けと言うので、行きました。
大丈夫でした。肩捻挫でした。5年前の事故は意識無くなって脳挫傷だったので、
それに比べれば余裕です。(変なつよがり)

今回の事故は全部覚えてるわけですが、はねられる瞬間、僕は「わっ」と叫びました。
すごく理性的に叫びました。まるでドラマを演じているように。今考えるとすごく妙です。
でも1m後ろだったら確実に死んでました。人生は本当に気まぐれです。
死ぬ前に、少なくともこの日記を読んでくれる皆さんには全員会っておきたいです。
その後悔を考えると非常に怖くなりました。お互い交通事故には気をつけましょうね。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery