2000/10/01 2


CDレビュー。今回はBOOMです。
まずお勧めの2枚。↓

 THE BOOM

ベストアルバムです。前期に流行った曲はほぼ入っています。
島歌、星のラブレター、おりこうさんなど、聞き応えたっぷりです。

 極東サンバ

最初はなんじゃこりゃと思いましたが、実は非常に完成度が高いアルバムです。
6曲目 カルナヴァル はぜひ歌いたくてカラオケでがんばりましたが、歌えません。

好きになったらこの2枚。↓

 A Peacetime Boom

1stアルバムです。ホコ天時代の匂いがします。
末永く口ずさめる曲ばかりです。

 FACELESS MAN

全17曲。色々な試みがあるのもBOOMの特徴の一つだと思います。
14曲目、月さえも眠る夜は非常に良い曲です。
ジャケット怖いですね。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery