2001/10/06 17


もう10月です。瞬きするうちに今年も終わりでしょうね。

ふらっとゲーセンに行って出ると、旧友と会いました。
なんとなくコーヒーを飲みに行って話すと、彼もまたコンピューター関係でした。
(といっても非常に良い都内の大学の大学院生で、僕とはかなり違いますが。)

昔の話をすると、そういや小学生の時、タイムカプセルを埋めたということを思い出しました。
この友人が言うには、今月か来月にそれを掘り出す時が来るということです。
それぞれの夢を書いたと思います。何て書いたんだっけな。確か漫画家かプログラマーです。
1年~4年の時に埋めたんだったら漫画家で、5年か6年だったらプログラマー
だと思います。

その後、久しぶりに会った割には他愛も無い話題で盛り上がりました。
胃が痛いのにコーヒーを飲みすぎてしまいました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery