2003/08/20 21



まず、錦糸町でCDを買いました。ホリーコールのCD「SHADE」です。

聴いてみました。久々に、脳の奥に残りそうな音です。

もう冒険はやめたのでしょうか。スタンダードな感じに戻っています。

初めて聴いたはずなのに、色々思い出してしまいました。

ホリーコールを始めてみたい方は「Blame it on my youth」がお勧めです。

その後「Don't smoke in bed」「Girl talk」を聴くのがいいと思います。



その後、駅前に、けん玉のすごい人が来ていました。メールしちゃいました。

あまりにすごかったので、歯医者に遅れました。ちなみに歯医者は秋葉にある福田歯科です。

めちゃめちゃ良い歯医者さんなのでお勧めです。



その後、後輩と秋葉で遊んでました。マックで馬鹿食いしました。



18日、コミケ次回も参加するといいましたが、やっぱりやめました。

理由はいくつかあるのですが、一番の理由は、同人仲間とも相談した結果、

半年先のことが予測できないという結論に至ったからです。

売るものがたまってきたらまたサークル参加しようと思います。

一般参加はします。



--------------------------------------



さて、山本コータローの名曲「岬めぐり」がカバーされていませんか?

昨日松屋でかかっており、非常に驚きました。なんかラップつきで。



「悲しみ」を忘れるでもなく、力にするでもなく、

「深く胸に沈める」というのがすごいと、幼心に思った記憶があります。










<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery