2003/09/07 10



デジタルTVの物色調査はこの一週間で一通り終わりました。

TVはパナソニックの TH-36D30 ビデオはビクターの HM-DHX1 が良いと思いました。

但しDHX1はバグったりすることがあるようで、少し待ったほうがいいかもしれないとも思いました。

店で試しに見せてもらった時も早速バグっていました。



さすが家電、結構簡単にできており、奥が浅かったです。

僕は元々、あまりTVを見ないのですが、それでも、DVHSなどを色々いじったり、

PCとつなげたりするのが楽しいかなと思って調べていましたが、

そんなに色々連動するわけではなさそうです。



どちらにしろTVが古いので、近いうちに買い換えると思いますが、

結局は毎週見ているドラえもんが大きく見れるようになるだけかもしれません。

もっと面白い番組がたくさんできれば買う甲斐もあるんですが。









<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery