2003/11/08 13



もはやラーメン日記と言い切っても過言では有りません。

今日は中野の「青葉」に行って、色々なラーメンランキングで

上位にランクインしている噂のラーメンを食べてみました。

確かに美味しかったです。

「青葉」は飯田橋や新宿御苑前にもあるので、近い方に行ってみて下さいね。

この先、もっともっと遠出をして、美味いラーメンを探してみたいと思っています。



夜は酉の市に行きました。サザエの串焼きを3本食べました。

熊手を買おうと思っていましたが、チョコバナナを買うとき3つサイコロを振って、

5ゾロが出て2本オマケという快挙を成し遂げ、それで充分縁起が良かったので、

熊手は省略しました。



酉の市

 
「トリノイチ」スタート画面

 
プロフェッショナルベビーカステラババア(速度:激速)

 
プロフェッショナル佃煮じじい(速度:激遅)





<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery