2003/12/14 19



亀戸ツタヤに行きました。キングゲイナーのDVDがレンタルされてないかなーと探しましたが、

ありませんでした。



で、見ていなかった「らせん」を今ごろ見ました。

SFっぽい色が濃くなっていて、「リング」「リング2」と比べるともうホラーでは無い感じでした。

逆に前の作品で死んだ人が生き返っちゃったりして(ゾンビみたいにではなく)、

逆ホラーでした。ラホーと命名。



あと、こちらはこてこてSFである「CUBE2」を見ました。

CUBEのような緻密さが無くなっているという評判もありましたが、

僕はCUBEも別に緻密であったわけではないと思います。

CUBE2もCUBEと同じくらい面白かったです。(クライマックスはCUBEの方がよかったかも)

しかもCUBE3が出るような感じの終わり方だったので、期待してます。






<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery