2004/08/01 14夏です


8月、夏本番です。暑いです。



夏の理想



男「キミの浴衣姿、見たいナ。」

女「えーっ。はずかしいー。でも○クンが喜んでくれるならー。」

男「おお!似合うよ○ちゃん!」

女「はにゃ~ん」



夏の現実



男「花火大会行く?」

女「暑いから行かない。」

男「あそ。」



夏の現実2



雄「オラ!ゆかたモエじゃ!着ろおおお!!」

雌「あづいから、いやだぁぁぁぁっ!」

どか!ばき!

雄「ぎゅうううううう(無理に帯を締める音)」

雌「うぎゃああああああぁぁぁ」



シュルレアリズム



女「うふ。今年は金魚ガラよ。」

男「なかなかいいよ。あっ。浴衣から猫型ロボットが!」

ドラ○もん「30分後に首を吊る。40分後に火あぶりになる。」

そこで猫型ロボットから怪光線。

男「うわぁぁぁぁっ。目が!目がぁ!」

女「ここはお墓よ。貴方と私の。」



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery