2004/08/11 24排他的論理和


排他的論理和を使って、なんとなく考えていました。



eXclusive OR operation



0:休みの日は休むべきだ。

1:休みの日に働いてこそ、夢を現実に出来るのだ。



0:暴力は絶対にいけない。

1:時には暴力が必要な時もある。



0:人間は死を体験しない。

1:人間はずっと死を体験し続けている。



0:僕の心は他人には絶対にわからない。

1:自分のことは自分にはわからない。



どちらが自分にとって都合の良い理論だろうか。



僕は

0001001110

私は

1000100110

じゃあXORは、

1001101000

かなり分かり合ってるじゃない。60%くらい。



僕は、コピーはいけないと思うな。(著作権協会に勤めているから)

0010011100101001110000111

僕は、著作権の法律は時代にそぐわないと思うな。(バックアップソフトの開発をしているから)

1101001001010100001010110

XOR=

1111010101111101111010001 (32%)



101010100101110101011001110110101000010100110011010010100101000・・・・



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery