2004/09/11 25鴨川シーワールド


鴨川シーワールドに行ってきました!どんどんぱふぱふ。

思えば8/7に近所のラーメン屋で割引券をもらって以来、なんかこうなる予感はしていたのです。

最初はウケ狙いで行ったのですが、思いっきり楽しんでしまいました。割引券持っていくの忘れたし。



 

 天気予報見てる猫



 外房です


 鴨川シーワールドへようこそ



 魚々1

 魚々2

 魚々3

 魚々4

 魚々5

 お?1

 お?2

 トビハゼ

 うつぼ

 タコ

 カニ(でかい。本当に。)

 カニガニ

 黒エイと白エイが一緒に泳いでいるのが美しかったんです1

 黒エイと白エイが一緒に泳いでいるのが美しかったんです2



 すごいペンギンの数

 油断1

 油断2(おちるよ)

 家族

 ちょっと出てきた

 このあと放し飼いになっていたペリカン達



 はっ

 ほっ

 ほい

 

 ベストショット



 イルカジャンプ1

 イルカジャンプ2

 フープ

 ボール

 みんなでジャンプ1

 みんなでジャンプ2

 とにかく飛びまくっている

 けなげ

 人生いろいろ。イルカも。

 イルカの子(あ、水浴びしてる)



 シャチさん1

 シャチさん2

 シャチさん3(しっぽ振ってた)



 近くの園を散歩1

 近くの園を散歩2

 近くの園を散歩3

 近くの園を散歩4

 滝発見



 BYE BYE CAT



おまけ壁紙



鴨川の海とシャチと



驚いたのは、結構シーワールド内のレストラン等の食べ物が美味しかったということです、

こういうところって、大抵競争があまりないので味が適当になりがちですが。

一緒に行った3人とも、かなり食べまくってしまいました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery