2004/10/02 17カウントベイシー


カウントベイシー聴きに行ってきました。

予想通りめちゃめちゃ良かったです。

会場はかなり狭いので、カウントベイシー入るの?と思われがちですが、

かなりきっちり入り、しかも殺人的音響でもありません。



カウントベイシーは淡々と演奏するだけでないのがいいです。

オブザーバーへのサービス心が伝わってきて、

心底楽しい時間を過ごすことができ、悪いとこ無しです。



前回も言いましたが、フォアグラが美味しいのですが、

800円のが無くなっていてショックでした。

2800円はきつい。でもまあしょっちゅうなわけじゃ

ないし、小市民の贅沢として、いいかと言い訳して食べました。うまい。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery