2005/01/03 21とらのあな


またしても秋葉3バカトリオで同人誌の物色に行ったのですが、

とらのあな※年末にも増して混み過ぎです。レジはかなり効率良く打っているようですが、

それでも列がフロアをぐるっと回っていました。



10日くらいまでは混みそうです。

壁際に並んでいるので、本が思うように見れず断念しました。




※とらのあな:秋葉原にある同人ショップ。全国に支店あり。品揃えが抜群で、毎日コミケな感じ。

「げんしけん」の本編の中にも登場し、逆にとらのあなでは「げんしけん」を大きく宣伝。

タイアップしているっぽいです。

とらのあな




あと、昨日の続きで、P4-560 のベンチマークです。



P4-560(3.6G相当)




NO.M/BCPUBASECPU/CO/CMEM/CINTFLOATMEM/RDMEM/WRTOS
01PX915P/G ProP48003.603.604001827872083472200051023482KSV



結構 3.20(C) と差があるのにびびりました。メモリが遅いのは謎です。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery