2005/01/18 7STRATA


そういえば、友人が遠い所に旅行に行くと聞いて、

また、生活のパースペクティブが打ち崩された感じがしました。



僕はここで水中眼鏡もつけず、視界0mにて泳いでいるのに、

彼はとても離れた所に行くのです。



いや、でもその打ち崩されることは悪いことではなくて、

いろいろなことを許せる理由になります。



僕も、泳ぐのでなくて、空を飛ぶ夢を見ることがあります。

時々顔を出して、空を見上げることがあります。

でもふと手元を見ると、やっぱり僕についているのは羽でなくて、水かきなのですよね。



水はいい。ここだって無重力だし、涙が出てもバレないし。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery