2005/03/01 19最近の物欲


秋葉で、RADEON X800XT が入っているPCにMITAKAを入れてみました。

やはり速くて感動し、迷った挙句購入しました。

で、つけたんですが、※STOPエラー(INACCESSIBLE_BOOT_DEVICE)がでちゃって抜き差しならず、

OSインストールからやり直しました。めでたく動きました。

多分割り込みが当たっていたのだと思います。

3Dゲーム系の※デモ&ベンチマーク&体験版を見まくってやろうと思います。

あと、A列車7やろうかどうか迷ってます。



また、最近の物欲としては、有楽町のビックカメラで、天体望遠鏡が欲しくなりました。

なぜなら、天体望遠鏡のコントローラーに、LANポートがついていたからです。

店員さんに聞くと、今の所それはPCと連動するわけではなくて、アップデートする時などに、

使うそうです。天体望遠鏡がMITAKAと連動するようになったら即買いですね。




※STOPエラー:画面が青くなってOSが止まるエラー

※デモ:RADEONのデモ




<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery