2005/07/01 23庶民と財宝のコラボレーション


Pchanも何回か行ったことのある木更津のホテル三日月。

そこに今回、時価1億2000万円のお風呂が設置されたみたいです。

金持ちのムダ遣いのように聞こえるけれど、金は資産として残るので、決してムダにはなりません。

バカバカしいと言うか、品がないというか、嫌悪系の意見も多いかもしれないけれど、

これに入って記念写真を撮ったという事実だけで、笑いの破壊力はあると思うので、

Pchanは行きたいと思っています。バブルは出るのかな。



利用は無料。他の風呂と一緒に無造作に置かれているそうです。(記念写真は1000円)

黄金風呂(ページ右下)

今後、勝浦、小湊にも男湯/女湯それぞれに設置され、合計6つも作るつもりらしいです。

すごいですね。




<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery