2005/10/13 9DELLの24インチ


大きなディスプレイが届きました。DELLの24インチが9万円ちょいだったのです。
品質も悪くなくて、ドット抜けだけ心配だったのですが、それもありませんでした。
これはお勧めです。(DELLはサポートが最悪なので、それを許せる場合のみ)

しかし、さりげなくAoE3の準備をしているのがバレバレですね。
また、AoE3用の中堅VGAカードは GFORCE6800 にするかもしれません。
というか1枚買ってみました。
Mitakaもすいすい動くし、問題なさそうです。(あ、Mitaka更新されてる。しかもかなり良くなってる。)

あとは全PCをXPにしなきゃいけなくて、それが一番大変そうです。




<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery