2005/10/15 11ハイビジョンチューナー


相変わらず秋葉でダラダラして、コーヒーを飲んでいたら、後輩から電話がかかってきて遊ぶ。

買った24インチのDELLのディスプレイはD4入力がついているので、ハイビジョンチューナーが欲しいと思い、
ヨドバシで聞きました。店員さんが超親切でした。

フルデジタルで残す必要は無いと感じているのですが、フルデジタルソースを使って、
WMVにエンコードして残しておきたいとは思っています。
でも、結局コピーワンスの問題で、フルデジタルをソースとしてWMVにエンコードするのは難しそうです。
もうちょっと調べてから買おうと思います。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery