2005/10/28 24WinXP


この所、WinXPを導入し始めています。開発環境の問題などで、Win2000を使い続けていたのですが、
AoE3の誘惑には勝てませんでした。

まず思ったことは、ネットワークが速くなったことです。何故か30M位しか出ていなかった端末が、
80Mまで速くなりました。
それから、起動が速くなりました。今までは起動に2分くらいかかっていたのですが、
30秒ちょいで立ち上がるようになりました。
あと、アプリケーション監視型ファイヤーウォールが最初からついているのも嬉しいです。

これが当たり前だったんですね。他の人より数年遅れて生きていました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery