2006/09/16 22スーパーマン・リターンズ


スーパーマン・リターンズは、久々に超見たいと期待される映画で、
今日見に行ってきました。
期待通り面白かったです。座りすぎのおしりの痛さを忘れるくらい。

TV宣伝などでやっている、目に弾丸が当たって弾丸が潰れるシーンは、
なぜみんな笑わないんでしょう。本編中、僕だけが必死に笑いをこらえていました。w
笑い所満載の映画です。是非。

見終わると、銀座3丁目にあるそば屋「利久庵」で天ぷら盛り合わせととろろそばを食べました。
天ぷら盛り合わせは注文票に「天ちら」と書いてあり、なんだろうと思い、
レジの女の子にその意味を聞いてみました。
女の子は恥ずかしそうに笑って、「天ぷら盛り合わせだと長いので、天ちらはその略です。」
と言いました。非常に疑問の残る回答でしたが、その笑顔の前に、
つっこむ気になれませんでした。
ここのそばは細めんですが、もっちり感があり、満足度は高いです。

あと、
銀座1
銀座2



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery