2007/08/17 3コミケ


明日からコミケですよ。ふと気づけばもうかれこれ20年近く。
惰性で参加しています。というか歳取りました。
このところは建物には入らず、そのままコスプレ広場に行って、完成度が
超高い方を探し続け、結果、3,4組、少し枚数多めに撮らせて頂く。みたいな。半分儀式です。w
で、2日目、3日目はそれプラス同人誌を(これまた20年近く)続けてる
友達のサークルがあるので、挨拶。というかコミケ同窓会。みたいな。w

今年は暑いからどうなっちゃうんでしょう。
汗かきまくるので、とりあえず塩分・糖分はしっかり持参しないと死にます。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery