2008/04/24 17Thalberg Master


今週は週明けから風邪だったんだけど、どうしても打ち合わせ出ろと言うので、
出たら、最後の方震えが来ました。腹が立ったので、ある薬全部出せと言って、
その中から抗菌薬と、鎮痛解熱薬と、それから胃薬と、喉の炎症の為に、漢方薬をもらいました。
抗菌薬は、折角体内/体外に棲み付いてくれた善玉・悪玉の菌を全て殺してしまうので、好きでないです。
白軍と赤軍に分かれて戦っていた者達をまとめて洪水で全て流してしまう、横暴な神様のようですから。

39度の熱の中では、変な夢見放題でした。
今回最も面白かったのは、三本の手があるピアニストと、ナイロン弦のギターを持った男が出てきて、
ずっと演奏してるやつでした。
こんな感じです。

At the town of Nujel'm



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery