2008/07/26 22夏の予定


今日はD700の試写をしまくったあと、
久々に、出してる本の改訂の打ち合わせで、出版社へ。
っても、本って儲からない上に、3ヶ月は缶詰なので、
夏はちょっとな・・・と言うと、担当怒りました。w
嘘だって。でも半分本当。嘘。本当。嘘。w

それと、ちょい前から出したいと思ってた、全然関係ない本の話も
結構しました。でも、色々と障害もあって、
一筋縄には行きそうに無いんですけどね。。。
やらなきゃいけない仕事も貯まってるしな。。。

夜は友達と食事しながら飲みました。いやいや、この頃本当に飲んでるな。
やばいやばい。次の日脳が痛くなるんです。まじで。
酒に酔うことに物語性を求め出したら終わりだなー。
いや、始まってもいないんですけどね。w


ULTRON 40mmF2 (F3.5 ISO:250 1/40s)



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery