2008/11/01 2swims silently


もう11月です。もう今年も酉の市の季節。早いです。

近くの、プールで、泳いでいます。(Pchanはほぼ泳げませんw)

今日も、ひとけが全く無くて、隣のプールでターンの練習をしている人が1人だけでした。


外からの陽射しが強すぎで、何度も手を翳しました。

僕はしぶきを上げるのがいやなので、ゆっくりと、平泳ぎで、

ゴーグルをつけずに、水面のすぐ下を、息継ぎなしで泳ぎます。カエルのような感じです。

泳ぎが綺麗な人がしぶきを上げるのは好きなんですが。


そろそろかなと思って、顔を上げると、プールの端はまだ先で、

また潜り、息継ぎ無しで泳ぎます。


プールのあとは、公園に行って、ずっとコーヒーを飲んでいました。

塩素が痛いです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery