2003/08/18 19



昨日までコミケでした。前にも言いましたが、参加は5年ぶり、サークル参加は9年ぶりです。

久しぶりの友人への挨拶と、あとコスプレを撮ったりしました。

購入は、ドラえもんの同人誌を1冊買いました。

文化祭気分です。



売るものが無かったのですが、あまりそういうことをするとダミーサークルと思われて

次回落ちるそうなので、ものすごくがんばって一晩でコピー本を1冊作りました。

16P(本編12P)の超大作(笑)です。

開催のスタートダッシュの際に数冊売れただけなので多分間違いで買っていかれたのでしょう。

ですので買っていただいた方ありがとうございますと言うかごめんなさいと言うか・・。



それの完成のためにとんでもない時間起き続け、かつて経験したことのない危険な気分になったので、

早めに切り上げてしまいました。まめぴょんも参加していたのですが、写真は撮り忘れました。

残念です。



次回も参加しようと思います。










<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery