2005/02/04 24借りない 貸さない 仕掛けない


今年もまた、友人と確認しました。

「借りない、貸さない、仕掛けない。」

どかんどかん花火を打ち上げた者達は皆、やられました。



僕は一生こんな感じでだらだらやるだろうし、

今から大きくライフスタイルが変わる友人もそうそう居ないだろうと思うし、

無理したって成功するとは限らないし、

みんな、コインを集めることがそんなに好きなわけではないし。



それよりも僕は、バカバカしいことで盛り上がれるこの友人達を大切にしたいと思いました。

実際問題として、この何年間かで、このテーブルから居なくなった友人も居るわけで。



学生の時は、友人は与えられており、将来の夢はその中で考えていましたが、

今、夢を考えると、間違いなく、このテーブルに着席する友人がこれ以上減らないことです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery