2007/10/12 0九州1日目


木曜の夜から九州に行って、ちゃっちゃと仕事を終わらせようと思ったけれど、
東京から送ったサーバーが遅れて、仕事は後回しに。
最近サーバーの中で寝ていたので、夜中かなり耳鳴りがする。

金曜日。起きて、とりあえずわんこの散歩をする。
彼とはいつかゆっくりサシで語り合いたいと思っていたので。w


カクテル(パピヨン:♂)

秋バラはちょっと早いけれど咲いてくれたものもあった。
裏山で野薔薇の根を少し採って東京に送る。
野薔薇は強いので、綺麗な花に野薔薇の根を接木(つぎき)する為。



暇だったので、牛>山>谷。ちょっとした登山。
革靴だったので疲れてしまいました。
おかげでこの日は結構ぐっすり寝れました。








<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery